EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 22日

バージョンアップ

ちょっとログインしない間に、いつのまにかバージョンアップなんかあったのね・・・・・orz
早速、内容を確認してみた。

興味あるのは以下の内容くらいかなぁ~。

① デュナミスータブナジア
入場制限18人ってなんですか(´・ω・`)?
砂丘・ブブ・クフィムの3カ所クリアしてないと入れないのか・・・・。
まだ、入ってもいませんがねぇーorz

② 1回の宅配で、ギルを送るのにスペースを1つしか使えない。
これって、野良でENMやった時に、お金どうやって送れっちゅ~の(`・ω・´)ムッキー
□eの、あふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉっふぉ

③ 分解の追加
夜叉なんか、分解する気になれませんがねぇーヽ(ー_ー )ノ
そろそろ、裁縫の大事なものでもとっておくかな・・・・。

④ 新召喚獣BCの追加
まだ詳しく見てないけど、とりあえずは行ってみたいかなw

⑤ 3国及び、テレポイントからのチョコボが下がりやすくなった。
これは、ちょっと前から値段下がってきてるよね。
メアのチョコボが3000Gって考えられません(^ー^;
1度、340Gと、3400Gを間違えて乗ってしまったのは内緒w

あとは、装備やら武器が追加になってるみたいだけど、
殆どエクレアなのね・・・・_| ̄|○

RMT対策で、売れないようにしてるのかもだけど、
一般人には、迷惑な話ですよ!!
エクレア装備やら武器を増やすなら、もっと金庫やら
鞄大きくするクエ追加希望~(`O´)

イベント装備やら武器なんかも、預ける事が出来るようになっているけど、
ここでも、ギル回収もくろんでいるんだよね・・・・・。
毎週裏行く度に、黒AF出してるんだけど、いつも使うのは帽子と、胴だけ。
そのたびに、1000G取られてる(`・ω・´)
部分的に出したり仕舞ったり出来ればいいのに・・・・・。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-02-22 23:31


<< たまには、マッタリ♪      イギラ3兄弟♪ >>