人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 23日

たまには、マッタリ♪

木曜日恒例の護衛が終わった。
時間は、22時過ぎ。
なんかやるにも、中途半端。
なんにもする気にならないので、ログアウト。

バージョンアップの内容をもっと詳しく出てないかと思い、調査開始(^o^)

気になるのは、新しい召喚獣BCでの報酬と
デュナミスタブナジアの何処で戦闘するかくらいかな。

BCでの報酬は、やっぱりエクレアでした(´・ω・`)ショボーン
まぁ、これは想定内ということで・・・・・。
どちらにしても、欲しいと思うような物は特に無し_| ̄|○

デュナミスタブナジアの戦闘場所が地図や、戦うモンスターなんかも出てました。
このサイトの管理者は、既に入ったのかしら(^^;)?
プロマシアが導入されてからの新しいモンスが多いみたいですな。

ボスが、ディアボロスって・・・・・( ̄O ̄;!

入場制限が18人とはいえ、狭そう・・・・・。
大量にリンクしたら、すごい状態になりそうw

前回追加になった、裏クフィムも、ブブリムも、砂丘も、
まだ1度も行ったこと無いし、
とりあえずは、そちらをクリアしないと入れない訳でぇー
いつになったら行けるんでしょうなヽ(ー_ー )ノ



【素朴な疑問】
人数少なくても、料金は同じなのかしら(´・ω・`)?

by eghmt-peanuts | 2006-02-23 23:59 | リアル生活


<< 3国ミッション 【ドラゴン編】...      バージョンアップ >>