人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 25日

3国ミッション 【ドラゴン編】 お手伝い♪

お天気が良いと、気持ちまでワクワクしてしまうわらびですが、みなさまは如何お過ごしでしょうかヽ(´ー`)ノ

午前中から、外出していたので、3時頃にログイン。
LSでミッションランク3になる為の、ドラゴン退治に行ってきました~。
もちろん、お手伝いです♪
すぐに準備できる装備が、獣しかないので、ケモリンで行く予定だったけど、
ビートル装備なら赤でも着れるという事に気づいたw
赤なら絡まれないレベルで行けるから安心だー♪

初めてのドラゴン戦は、緊張していて、何もしない間に終わったっけ・・・。
しかも、当初レベル制限も無かったんだよね、確か(^ー^;
バス国民だったので、ドラ退治はギデアス。
今回は、ウィン国民なので、パルプロ鉱山です。
何処の国所属というより、ウィン国民の場合、
サンドとバス、どちらから先にミッションで廻ってきたかによって、
パルプロか、ユグホトになるはずぅ~。


構成:戦戦モ竜白赤
モンク17で参加してる人がいるんだけど・・・
いいのだろうか(@・〇・@)?
道中は、白(今回ミッションを受けた本人)が絡まれて死亡という事故が起きちゃったけど、
モンク17は、絡まれた亀を叩いてました・・・・・(-_-;)

数分後・・・・・・
無事終了~♪
あんなに、弱かったっけ?w

ミッションランク3おめでとう~。
テヘヘ(っω・*)ヾ(´▽`)ヨクガンバッタ

by eghmt-peanuts | 2006-02-25 19:59 | お手伝い編


<< デュナミスバストゥーク      たまには、マッタリ♪ >>