人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 25日

デュナミスバストゥーク

本日の裏は、バストゥークでごじゃりまする。

バスは、毎度殲滅で安定している為、気楽~(^^)
今回は久しぶりに、赤黒PTからはずれましたw
一番最後のアラだったかな・・・・。
アタッカーの多い構成の為、精霊打つ暇がありませんが・・・ヽ(ー_ー )ノ

戦闘直後から精霊を打つとヘイト高くなってしまうので、
HP半分以下になった頃から詠唱を始める。
IV系だと、詠唱中に死んじゃうのよね・・・(-_-;)
悔しいから、詠唱をちょっと早めてみた。
途中、HP7まで減るくらい叩かれたーーーーーーーw
そんな事もあったけど、1度もレイズ貰うような状況にはならず、
今日も無事殲滅!!

AFは、フリーの獣胴が出たので、ロットしてみました~。
900台で見事、ロット勝ち♪
まだ、レベル低いからちょっと心苦しい(^_^;)

はい、頑張って獣上げますよ~♪



そいえば、障害とかでかなりの人がログイン出来なかったとか・・・・。
裏LSでも、主催者の一人が来られなかったし、
全エリアサーチしても、2000人弱しかおりませんが(-_-;)
裏で、落ちるような事にならなくてよかったよ。
リトライ祭りで、POLもパンク!!
また、例の攻撃ですかねぇ~。
土日に勘弁してよ~(´;ω;`)

by eghmt-peanuts | 2006-02-25 23:58 | デュナミス


<< 裁縫スキル上げ 【虹布編】      3国ミッション 【ドラゴン編】... >>