EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 26日

裁縫スキル上げ 【虹布編】

昨日とうって変わって、今日は大雨(´;ω;`)
寒い・・・・・。
昨日、PCデポで購入した椅子が午前中に届くので、8時くらいに起床。
予定では、9時~12時に届くはず。

久々に、朝からのログイン。
裁縫でも上げようかと思い、競売チェック。
蜘蛛の網が高騰してから、しばらくは放置していたんだけど、
昨日現在では、また少し値段が下がってきてるようでした。
計算して、赤字にならないようなので、ジュノの倉庫キャラで早速買い占め。
やっと貯め込んだお金がアッと言う間に減っていく・・・・。
買い占めていくうちに、段々と値段が上がってきた。
25000G以上でも、落札できないので、他の3国で買うことに。
サンドと、バスは、値段が安いけど、在庫が少ない。
倉庫キャラ自体もお金ないので、自分自身でウィンまで行くことにした。
高い素材が割れるのは、精神的にあまり良くないので、
上級サポつけてもらいましたw

虹布1Dと4枚できて、スキルがやっとこ80になりました~ヽ(´ー`)ノ

ギルをかなり消費したにも関わらず、0.5上がっただけって・・・・orz
ソロソロ別のレシピにしないと厳しいかな。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-02-26 13:17 | 合成


<< ドタバタENM!!      デュナミスバストゥーク >>