人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 27日

古の塩取り

いつもの事ですが、ちゃびんの気まぐれで急遽、王冠アイテムの1つ、
古の塩を取りにいってきました。
前にも、フレの手伝いで行ったんだけど、かなりドロップ率が悪い。
そこで、シーフ75のフレを拉致誘って、一緒行くことに♪

忍シ吟赤の4人

流砂洞の奥にいる、ミミズしか落とさない上、4匹しか沸かない。
しかぁ~し、1匹目でいきなしドロップ!!!

全ての運をここで使い果たしたかな(ぼそぼそ




沸き待ちの間に、サソリ・蟻でスキル上げ~。



じぇんじぇん、上がりません・・・・・orz
スキルが200越えると、楽相手じゃもう駄目ぽ(´;ω;`)シクシク



スキル上げは諦めて、フェロー出すかなw
何日ぶりだろぉ~

お久しぶりでござります、ビンちゃんヽ(´ー`)ノ

Lvがいくつだったかも、すっかり忘れてて、
気づいたら、48になってましたw



(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

日曜日に、赤AFのお手伝いで、ビンちゃん呼び出したけど、
ロボの範囲で死んじゃったの忘れてた・・・・・・_| ̄|○



23時半くらいまでやって、結局出ませんでした。
最初に1個出たのはなんだったんだろうヽ(ー_ー )ノ

by eghmt-peanuts | 2006-02-27 23:55 | お手伝い編


<< 静かなる砂      ドタバタENM!! >>