EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 25日

むぅ・・・・・

金曜日に日記を書いた。
なのに、2回もエラーで投稿されなかった・・・~(>_<。)~ アウ-!

7月23日(土)
やっとこメインPCが復活~ヽ(´ー`)ノ
というか、新しくなったw
前よりも一回り大きいタワーケースなんだけど、
スライド収納可動式フロントパネルっつうのが着いてる。
ちょっとカッコイイw
ただ、ファンの音がうるさいですよ(`・ω・´)ムッキー


試行錯誤したようだけど、なんとか夜7時くらいにはネット接続までいけたので、
予約入れておいた、裏にも間に合いましたw
(バージョンアップしてなくて、遅刻しそうになったのは内緒w)

デュナミスバストゥーク
関東地方では、震度4~5の地震の影響で人が集まらなかったり
突入前にいきなり、競合のLSが来たりで、バタバタと急遽突入~。
なのに、なのにですよ~、なんと今回初めて全滅させる事ができたんですよーw
何処を歩いても、敵様が居ない裏ですよーw
しかも、残り時間3分くらいあったのかな・・・・。
ポメ~ヽ(´ー`)ノ

@希望してた100貨幣、3回ともロット負けでしたよ・・・orz
[PR]

by eghmt-peanuts | 2005-07-25 17:57 | デュナミス


<< らんちゅう♪      昨日の >>