EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 08日

真珠色の思い出

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ビンちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!





いきなり悲鳴で始めてみました(-_-)
それというのも、ビンちゃん初の限界クエ!!
まぁ、わらび一人で余裕だけどねぇ~( -o-)y-~~~

依頼者は、セルビナにいるおっさん。
無くなった絵を描き直して届けるという内容。
選択肢が2つあり、依頼者と一緒に時間稼ぎをするか、
ウィンのアンジェリーナの所に行って絵を描き直して貰うのを
頼むかのどちらか。
移動が面倒なので、時間稼ぎを選んでみました(^ー^;

最終的には、ウィンに行かなきゃならないんだけどね・・・・・・orz

OPフル活用!!
セルピナ→バス→コロロカ→バス→セルビナ→バス→オズ
→バス→ウィン→バス

ギルいくら、かかったんだろうヽ(ー_ー )ノ

そんな事より、オズの中で、タルアビが全快しそうな悪寒が・・・・。

座標通り進んだら、無事Brass Doorに辿り着けましたw



e0006260_174498.jpg


ビンちゃんをいじめた、にっくきカラスめぇー(`0´)ノ ムッキー成敗じゃーーーーーーーー!!

ちなみに、このヤグ、Lv50らしいですw

アッと言う間に倒して、無事ビンちゃん限界突破!!

称号:志を共にせし者



フェ・インのソロBCは、どうすっかなぁ・・・・・・・(-ω-;)ウーン
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-08 23:35


<< むぅ・・・・      ポーション >>