人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 14日

伝える言葉 in フェ・イン

忙しい仕事から解放されて、やっとこブログを落ち着いて書く時間が出来ました(-_-)
みなさま、お元気でしたでしょうか(^^)?


9時ちょっと過ぎにログイン。
日曜日にログアウトした時も、時間ギリギリまで遊んでいたので、アイテムがいっぱいだわ~(>_<。)~ アウ-!

昨日は、ホワイトデーと言うこともあって、何人かの方から、甘いお菓子が届いておりました♪
感謝感謝m(_ _)m
最近は、スイーツの種類もたくさん増えてしまったので、嬉しい限りですw
(効果を良くわかってないけど、スイーツってだけで嬉しい)

適当にアイテム整理したとこで、放置していたクエをサクっとやってしまう事にしました。

フェローとの親密度を上げるクエ 【伝える言葉】
フェインのBCでデーモンと戦闘
Lv50制限 人数制限1人

PCが後衛の場合は、タゲをとってもらう為にフェローを前衛タイプにした方がいいとの事なので、ビンちゃんを、鉄壁タイプに変更。

前回やった限界クエのヤグとは違い、じぇんじぇん強い・・・・・(-ω-;)

1回目
パライズ・スロウ・グラビデはすんなり入る。
サイレスレジられたので、てっきりサイレスは入らないと思って放置しておいたのが、間違いの元だった・・・・・。
ポイズン・バイオ・ドレインめっちゃくちゃウザイです(-_-;)
ヤグドリ飲みまくりの、コンバートも使い、それでもMP足りなくて、
結局、ビンちゃん死なせてしまいました(´;ω;`)シクシク

2回目
フェローが死んだら、終わりのようで、あっけなく外に放り出されましたヽ(ー_ー )ノ
自分が死なないなら、何度でもやれるじゃん!!
って事で、2回目突中。
入って気づいたけど、ヤグド残り2本しかないじゃん・・・・orz
今回は、最初にサイレス入れる。
入ったw
全ての弱体後は、とにかくビンちゃんの回復に専念。
フレの教えられた通りに、バイオとポイズンでデーモンのHPをジワジワと蝕んでみた。
デーモンのHPが1/4まで減ったけど、やっぱりMP足りなくて終わり。

やっぱり、ビンちゃんが初期装備してるのが問題なのか!!

これ、限界爺さん時より難しいよ・・・・・。
どうすりゃーいいのヽ(  ̄д ̄;)ノ?

明日は、MP装備と、アクアスルム4Dくらい持参でやってみっかなぁー(´・ω・`)?

by eghmt-peanuts | 2006-03-14 23:54


<< ダラダラ・・・・・      むぅ・・・・ >>