EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 18日

伝える言葉 【リベンジ編】

3月18日(土)
ログインしてみると、フレからのメッセージが届いていた。
なにやら装備を送ったとか・・・・・。
早速宅配チェック。

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!

クロウ装備のHQが!!
デーモンピアスと武器までも・・・・・(^_^;)

ブログを見て、送ってくれたんだけど、実はしばらくはやらないで放置してようかと思ってたのよね・・・・・・(-_-;)
送られたからには、やらない訳にはいかず、仕方ないので準備する事にorz
と言っても、ヤグドリとアクアスルムだけw
装備は、エレクトラムリング・アスリンでMP増やす。
前回の失敗点は、鉄壁タイプに変えたのは良いけど、ビンちゃんが自己回復するなんて、考えてなかったので、最初っからケアルしまくってMP足りなくなっちゃったのよね・・・・

準備が整い、丁度雷曜日だったので、戦闘する頃には光曜日になるはず!
急いで移動開始~C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

1回目
今回は、前半は自己回復に任せる事にして、こちらは弱体のみ。
エン系唱えて、タゲ取らないように殴る。
敵対心-10以上ついてる装備にもかかわらず、魔法使うとこっち向くんですが(´・ω・`)
BC入ってから気づいたんだけど、サポ黒だったのは内緒!!
サポ黒で来てしまったのは、仕方ないし、アスピルでちょっとMP吸ってみる。
結構吸えるじゃん、、これは、ラッキーw
しかし、HPが1/3くらいになった頃に、やはりMPが足りずアクアスルムガブ飲み。
ビンちゃんになんとか耐えて貰って、ケアル2かけつつ、アクアスルムまたガブ飲み。

そんな事を、3~4回繰り返して、やっとHPが1/5くらいになり、@ちょっとってとこでいきなし画面が変わった!!

んん?

倒した?


よく見れば、時間切れじゃんかぁ~_| ̄|○




曜日はまだ光!!
もう1回チャンスはある、やるしかない!!
と、ビンちゃんが言っているので、再度特攻じゃ~~~ヽ(`ω´)ノ

2回目
サポ黒で来たことによって、MPが結構吸えると言うことが分かったので、リキャごとに吸いまくってみたw
運がわらびに向いてきたのか、ビンちゃんに向いてきたのか、ケアル回復量がガクっと減った。
HP半分減ったけど、MP余裕。
エン系・バイオⅡ・ボイズンⅡ・サイレス・パライズ
とにかく、上記の魔法だけは切らさないように踏ん張る。
慣れてきたのかな?
じぇんじぇん余裕なんですが(^ー^;?





10分30秒後
MP150残して無事勝利!!
ちなみに、コンバ使ってませんw
e0006260_1324985.jpg


戦闘中のSSを撮るのを忘れてしまったので、BCから出たところで記念撮影w

あっさり勝てたのは良いんだけど、1日目と2回目では、何がそんなに違ったんだろう・・・・・・・やっぱり、運なのかなヽ(ー_ー )ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-18 18:00


<< ENM&獣レベル上げ      護衛クエ >>