EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 19日

ハクタク手伝い

今日は、朝からハクタクのお手伝いの約束をして居たため、早めのログイン。
土曜日は、裏があるから日曜日の朝早く起きるのはちょっと辛いわらびなのよね(^ー^;

AM10:00~の予定だったけど、実際に集まってジュノを出たのが12時頃。
人が集まらなかった事と、行く予定だった人が来なかったのよね・・・・_| ̄|○
人数が10人とちょっと少なかったけど、【スタン】要因が3人いる事と、忍盾が2人いるので、決行する事になったようです。
しかし、現地に着いてみると、既にハクタク戦してるPTが!!
しかも、相手は外の人だったようで・・・・・・。
フレが外人相手に、交互に出来るように交渉してるけど、7時間も待ってたようで譲ってはくれいないようです~(>_<。)~ アウ-!
到着した時点で残り3回やると言うし、時間があまりない。
仕方ないので、さっさと終わって貰うために雑魚掃除を手伝う。
わらびは、片手棍のスキル上げが出来たからよかったけど・・・。
それにしても、外の人ってば、勝手な良い分しか言ってこない。
4000Gでパイ買ってこいって【なんですか?】
途中で抜けた人がいるようで、黒を貸して欲しいとか・・・・。
むぅ、、、、、こんな時英語が出来たら、文句の一つも言ってやるのにーヽ(`ω´)ノ
まぁ、7時間待ってれば譲りたくない気持ちもわかるけど、だからってパイ買ってきてって何さw
日本人をNPCくらいにしか思って無いらしいです・・・・_| ̄|○
そんなこともあったけど、2時過ぎにはやっと帰って行きましたw
その外人さんの中でも、白さんがなんと手伝ってくれると言うのですよ!!
悪い人ばかりじゃないって分かってるんだけど、、、敵対視しちゃいます~(>_<。)~ アウ-!

2戦やる予定でしたが、時間の都合で1戦のみとなりました。
野良の方が、ランダム勝負で勝った為、LSの仲間の分は次回と言うことに。

残念だったね!!
(´・ω・`)つ /random 60では負けるでしょ・・・・・orz
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-19 19:00


<< 99BC 【動く島】      ENM&獣レベル上げ >>