EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 21日

バス1位おめ~ヽ(´ー`)ノ

3月21日(火) 春分の日 【前編】

月曜日は、せっかくの休み前だというのに、ダラダラしてたので結局ログインできまいせんでしたぁ~(^ー^;

10時半くらいにログイン。
まずは、今週のリージョンをチェック。
バスが1位!!
いつもの事ながらよくよく見ると、バスが1位の時って獣人支配が多いのは仕様でしょうか(´・ω・`)?

お昼の段階で、太郎がまだログインしてこないので、ビンちゃんの限界クエ2をサクっとやってきました。
場所は、クフィム (ミザレオワープ近辺)
モンスは、ギガース1体。
Lv60あれば、ソロで楽勝(と、某サイトに書いてありました)
親密度を上げるクエのが難しいのは仕y(ry
倒した後、上層のルトに話しかける。
続いて、病院でイベント。
無事、ビンちゃんのレベル上限がLv60になりました~♪

太郎はまだこない・・・・(ぼそぼそ

フレから、保険稼ぎを兼ねてフェローのレベル上げをやろうとお誘いきたので、太郎が来るまでビンちゃんのレベル上げに行くことに。
今までは、リージョン気にすることなく、適正レベルより上の狩り場でやっていたんですが、そろそろビンちゃんもレベルが高くなってきたので、それなりに装備を揃えてあげたい。
スコハネは、みんなが着ているので密かにアダマン装備を狙ってみよっかなw
Lv75で、楽以上の敵がいるバス支配は、ザルカバードか、海蛇しかない。
できれば、フェ・インで小銭稼ぎも兼ねたかったけど、仕方ないかなw
ザルカバードで、デーモンとアーリマン。
途中、NM発見。
雑魚を掃除して、NM退治!!
雑魚ですら、それなりに強い!
いざって時は、フレが【インビシブル】使ってる間に逃げる事にw
しかし、スリプルがすんなり入る事がわかったので、危ない時は寝かせる事に。
ビンちゃんが殴るから、すぐ起きちゃうんだけどね(´・ω・`)
途中、アーリマンにも絡まれ、「もう、無理かな・・・」と思いつつも、アーリマンも寝かせておく。
戦闘中の【コンバート】は、できれば避けたかったけど、フレが気を利かせてくれて、ケアルかけてくれたので、助かりましたよ(^ー^;
Lv75の赤・ナでなんとか倒せました♪
後でネットで調べると、NMのレベルが76でした・・・・。
アーリマンに絡まれながら、よく倒せたもんですな(-_-;)

NM倒した後2匹くらい倒したとこで、ビンちゃん用事が出来たので帰っていきました。
その頃、太郎がやっとInしてきたので、バスへ。

ビンちゃん:Lv51→52



後半へ続く =========================
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-21 23:35


<< 獣レベル上げ in コロロカの洞門      99BC 【動く島】 >>