EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 24日

獣レベラーゲ

今日は早めに帰れたので、獣でちょこっとだけ経験値稼ぎに行ってきました。
太郎は、新しい汁ペットを作ってもらったとかで、浮かれているようですが・・・・・。
なんだか、嫌な予感が(-_-;)

今日は、ネットで調べた狩り場へ行ってみることに。
コロロカの洞門 座標F-9
魚・カニ・蜘蛛
しかし、ここも オナツヨ・丁度・ツヨ 
西アルテパから入った場所と強さは同じでした。

ここは、魚とスライムが交互に沸くようなんだけど、スライムが邪魔。
しかたないので、スライムをペットにして「使い魔」使用。
こうすれば、戦闘中に魅了きれる心配なしーw
「楽」なんだけど、魅了切れた時の、フルイドが結構痛いのよね(;>_<;)
すると、太郎が・・・・・・。

「!」

e0006260_103542100.jpg


レベラーゲで、5万のペット出してますが(゚◇゚oi)汗タラリ

何分後かに、消えたのは言うまでもありませんけどねぇw

本日無事Lv30→31にUP
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-24 23:26


<< 帝龍の飛泉 - Lv40制限E...      カノー様 >>