EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 26日

フェローレベル上げ in 海蛇の岩窟

今日は早起きして、獣をがんばって上げようと思って早めにログイン。

がぁ、やはり太郎は、いない・・・・・orz
まぁ、特別約束してる訳じゃないし、お互いインしていたらやるって感じだから仕方ないけどねw

太郎がいないので、サクっとビンちゃんの経験値稼ぎに行ってきました。
場所は、海蛇のミスリルエリア。
モンスのレベルは、本で確認するとLv53~60
カニ・ヘクトアイズ・サハギン
リンクすると面倒なので、本当ならサポ黒で行きたいとこだけど、サハギンからミスリル貨を盗もうという企みがあるので、ここはあえてサポシで行きましたw

タクティクスパールでビンちゃん3回呼び出して、めでたくLv52→53

盗んだミスリル貨9枚
ヘクトアイズの土の眼2個

小遣いもそこそこ入るし、わずかだけどメリポも入る!!
ここ、美味しいかもーw


e0006260_12463825.jpg


装備は順調なのかな(^_^;)?
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-26 18:32


<< Tiamat?      帝龍の飛泉 - Lv40制限E... >>