EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 29日

ランペール戦記

三○の洗濯機を使っているんですが、たまに調子が悪く、思いっきり蹴飛ばしたくなるわらびでです。
こんにちは~(-_-)ノ

今日は、9時過ぎにログイン。
獣Lv32
今日はあまり時間もないので、新しいエリアには行かないで、引き続きミザレオ海岸で経験値稼ぎをしてきました。
32になってしまうと、蜂も、「丁度」「おなつよ」「つよ」の3種類。
それでも、1時間くらいで1700くらい稼いだのかな?
明日の護衛クエを受ける為に、ちょっと早めに切り上げ。
太郎は、バス→サンドへ行くのに、チョコボを運ぶクエを兼ねてやってると言う。
タダでチョコボに乗れるうえに、ランペール戦記まで貰えるというではないか!!
わらびも早速マネッコw
しかし、【タルタル】【アビリティ】が心配(-_-;)

太郎は、日頃から歩いて移動する事が多いので、きっと最短距離を知ってるに違いないと思い、先導してもらう事にw
エリア移動するたびに、経過時間が表示されるんだけど、これが早いのか遅いのかが微妙にわからんw



20分9秒後、ランペール戦記(σ^Д^)σゲッツ!!!

経験値:921

太郎は、気を遣って他のジョブで使用した為、ちょっと悔しがってたかなw

獣Lv33まで、@3400
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-03-29 23:50


<< カノー様      Zzzzz >>