EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 08日

デュナミスザルカバード ~闇王編~

やっとこ仕事が落ち着き、土日出勤の予定も解除されてボヨヨ~ンとしております、わらびです。みなさん、お久しぶりでっす(^o^)ゞ

そして、いきなり今日は裏ザルカの闇王編!!
順番でいくと、今日はAF狙いの日だと思ってたのになぁー(´・ω・`)
前回の失敗から、まだそんなに日が経っていないような気がするけど、敢えて気にしないようにしよう・・・・・・(-_-;)

今回のザルカ、なんだかすごいです!!
大リンクしても、全滅する事になく倒してる!!
ビックリですねぇ~。
プガ先導隊リーダーの任命受けたのに、逆にスリプガ食らって、
ストンスキン切ってる間に、他の方が、寝かせてくれましたよ・・・・orz

そして、いよいよ闇王戦手前。
イン・ヤンで、ちょっとミスがあり、2回倒すはめになったけど、無事、2匹ほぼ同時に倒す事に成功。
段差を利用すれば、範囲食らわないと聞いていたのに、しっかり範囲喰らい死にそうになりましたよ(-_-;)

そして、闇王!
途中で、インヤンが再度呼び出されていたけど、無事撃破!!!!!
インだかヤンに突かれて、プリケツしたのは内緒 d(-`ε´-;) シィー...

闇王退治後、中途半端に時間が余ってしまったので、近くにいる、弓NMを突く事に。
e0006260_1649076.jpg

武器NMは、倒すコツがあるようなんですが、とりあえず、墨状態になって魔法打ちまくりw
気づいたら、倒してましたw
勢いに乗って、逆にいる銃NMもつついてみる事にw
e0006260_16511215.jpg

こちらは、残念ながら逃げられてしまいました・・・orz

最後は、ズヴァール城(?)前で、記念撮影♪
e0006260_16474158.jpg


本日の参加者48名 裏闇王撃破!!!!!
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-08 23:54


<< さよなら太歳      グシグシ( P o ̄)~゚... >>