EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 08日

さよなら太歳

裏終了後に、ちゃびんが峠に向かいました。
それも、峠のTaisaiをチェックする為ですよんw
裏LSのメンバーをD2した後に、わらびも峠に向かいました。
到着直後に、「沸いた!!」とちゃびんの声が!!
もちろん、リアルですよw
張っていた人がいたんだけど、ちゃびんの挑発勝ちw
まぁ、沸いた場所が目の前だったのが良かったっぽ♪

ここのNMは、倒したり時間で沸くのではなく、
21時間(だったかな?)1匹も倒さないでおくと、
雑魚が、変化を使い、【Taisai】から【Taisaijin】というNMに
変わるんですよねぇ~。
それを、知らない人が倒してしまってると、なかなか沸かないのよね(´;ω;`)
ドロップアイテムは、リフレシュ・水銀・闇クリと、大した物じゃないんだけど、
称号を変えたい為に、狙ってる人が多いとか・・・・。
なんでかは、不明w
e0006260_17232182.jpg


闇王倒したなんちゃらって称号でも良かったんだけど・・・。
まぁ、お金払えばいつでも変えられるし、いっかw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-08 23:59


<< 護衛&ENM      デュナミスザルカバード ~闇王編~ >>