EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 09日

護衛&ENM

朝、まだ食事の片づけをする前だったんですが、ちゃびんの画面で、「護衛シャウトしようかなぁ~」というLSのチャットログを見てしまった。
今週の木曜日は、夜中まで仕事していた為護衛はまだ行ってない。
「行きたい!!」
慌ててログインして、連れてって貰いましたーw

護衛終了後、今度はリヴェENMにも行くことに。
こちらも先週から、固定で廻っていたんですが土曜日にケーブルテレビが来るのでログインするのが何時になるか分からない為買い物に出かけてしまってやってなかったのよねぇーorz
先週は、精霊が見事にはずれてしまったので負けちゃったけど、今週は無事撃破すると同時に140万相当の装備がデマしたよーw
一緒に行ったLSのリダが買い取ってくれましたw

ミラテテ2つ使って、900点台と、1100点台。
太郎がケモリン以外で使っているので、仕方なくわらびもシーフで使用。
シーフも、サポ割れしないくらいは上げたいんだよなぁー(^ー^;

トーテンは、頭痛の為お休み。
月曜日はまだ、休む訳にいかないからね・・・・・~(>_<。)~ アウ-!


追記:HP開くのがめっちゃ早くなったー!!30Mbpsだっけ?
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-09 22:59


<< エッグハントクポ~      さよなら太歳 >>