EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 16日

打倒!! NM:Unstable Cluster戦

今日は、朝からLSのメンバーのお手伝いです。
タブナジアに10時集合は、ちょっと辛いかな・・・orz
それでも、なんとか8時半には起床。
朝ご飯の準備やら、洗濯を終わらせて10時ちょっと前にログイン。
準備がまだだったけど、他にも遅れてる人がいて安心しちゃったのは内緒d(-`ε´-;) シィー...

発生場所:リヴェーヌ岩塊群サイトB01のI-9,10(Lv50制限)
発生条件:洞窟の奥にある???にクラスタードタールをトレードするとUnstable ClusterがPOP

1戦目
集まった人数が予定よりちょっと少ない。
内心「大丈夫かな?」と思ってたんだけど、予想通り、全滅ヽ(ー_ー )ノ


2戦目
午後から仕切直して再度挑戦することになりました。
赤でいくより、黒で精霊打った方が良さそうなんで、装備準備して黒で参加する事に。
集合場所のリヴェーヌB01に着くと、午前中よりたくさんのお手伝いさんが来てました。
全員揃ったところで、出発。
現地に着くほんの手前で、一人モルボルに絡まれて危なく全滅になりそうだったんですが、なんとか無事倒せました。
強さは、「とてとて」
フルアラまでは人数いなかったんだけど、HPじぇんじぇん減らずどうなることかと思いましたyp
何人か死者まで出ちゃって、ちょっと大変な事に^^;
リヴェーヌ移動する時は、絶対に絡まれないようにしようと心に誓いました!!
衰弱&MP回復を待って、とりあえずトリガーを取る為に雑魚退治。
午前中は、1匹目も2匹目も1個ずつ落としたんですが、今回はじぇんじぇん出ませんヽ(ー_ー )ノ
次の雑魚POPもあるので、とりあえずNMを沸かしてしまう事に。
今回の戦法は、フリーズ→スリプル→ログアウト(ヘイト消し)

フリーズのダメージは、大体500~600
サポ赤できたわらびは、INTがちょっとだけ高いせいか、673与ダメ。
死ぬかと思った・・・_| ̄|○ ガクーリ
しかし、1/4程しか削れない。
何度か同じ戦法で試すが、死者続出でなかなか倒せない。
クラスターが3匹いる為、忍者のタゲ回しも間に合わない。
とりあえず、自爆させて1匹減らす事に。
残りHPが後少しになった時に、印使える黒でフリーズぶちこむ。
1時間以上掛かって、やっと1匹倒せました(-_-;)

しかし、肝心なそぼろは出ませんでした・・・・・・(T_T)

3戦目
朝からやってる事もあり、抜ける人がチラホラ。
最終的に、12人に。
大丈夫かしら?
しかし、慣れてきた事もあってか、最初より早くHP減らす事に成功!!
戦法はさっきと同じ、フリーズ→スリプルは変わらず。
なんか、良い感じですよw
ここでも、死者が何人か出ましたが人数少ないわりには、楽に倒すことが出来ました。




が・・・・・・








クラスターの塊と、クラスターの灰のみヽ(ー_ー )ノ

あんなに苦労したのに、こんなにドロップ率悪いのね・・・・orz

黒5~6人、盾3~4人、赤・吟・狩(スリプルレジられた時用に影縫)がいれば、もっと楽に戦えたかもしれないですね^^;
何回か死んだけど、それなりに楽しませて貰いましたw

夜のENMは絶対に負けられないなヽ(`ω´)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-16 18:00


<< モグロッカー      デュナミスウィンダス ~モンス... >>