EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 18日

モグロッカー

いよいよ、今日の12時からバージョンアップが始まりますねぇ~。
どうなるのやら・・・・。
というのも、バージョンアップの内容より、不具合の方が心配だったり・・・。
きっと、夜にはログインする人が集中しちゃってリトライ祭りが・・・orz

昨日はログインしないで、久しぶりに公式サイトで新しい情報チェック。
LSなどのチャットでも出てきてた「モグロッカー」なるシステムが気になったんですよ。
どうやら、アトルガンエリアで使えるようになるみたいなんだけど、ミッションやらなきゃ使えないうえ、使用するには同じくアトルガンエリアで手に入れられるアイテムが必要だとか・・・・。
プロMのように、ジラMが終わってなくても始められるミッションなら問題ないんだけど、プロMが終わってないと発生しないような仕様だったら、もうお手上げですなヽ(  ̄д ̄;)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-18 09:42


<< ビ、、、ビ、、、ビンちゃんがぁ...      打倒!! NM:Unstabl... >>