EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 18日

ビ、、、ビ、、、ビンちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄O ̄;アッ!

e0006260_105462.jpg







この人【誰ですか?】

一瞬他の人のフェローかと思ったけど、わらびの後ろ着いてくる!!

どうやら、わらびのビンちゃんみたい・・・・・~(>_<。)~ アウ-!

今日は、南グスタで1回呼んで、プロミヴォンメアに調査にも行ってる。
その時は、いつもの可愛いビンちゃんだった・・・・・。
むぅ、、、Humビンちゃん可愛くないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーヽ(`ω´)ノムッキー!!
メンテ後という事の不具合かもしれないし、初のGMコールをしてみた。
「現在71件待ち状態です」
うへぇ(-_-;)
このまま、待ってもどうせ消えちゃうし、証拠としてSSを撮ってトカゲの殲滅。
すると、外の人から「hei」と、Tellが来た。
振り返ると、ゴブに絡まれたようでHELPを出して逃げてくるではないか!
目の前まできて、HELP出されてしまったら助けない訳にもいかず、叩いてしまった。
ゴブリンリーチャーって、クリスタル何落としたっけ(^ー^;?
ダメならダメで仕方ないかと諦めて、またトカゲの殲滅に。
しばらくすると、レベル上げらしきPTが来た。
どうやらさっき助けた人のPTらしく、またゴブに絡まれたようです(-_-;)
もう、叩くの嫌だし、とりあえず減ってるHPを回復。
しかし、タルタルがゴブを指さし、倒してと訴える。
むぅ・・・・・絡まれるなよ~(>_<。)~ アウ-!
しかも、既に3名の死者がいるではないか・・・・orz
諦めて、2匹のゴブを倒してレイズ。
先程、Tellしてきた人をレイズすると、どこからか魔法が飛んできた。
時間は夜。
近くにいた骨が反応したみたい・・・。
また死んでしまいました・・・・orz
骨といえば、間違いなく落とすのは土クリ!!
「もういやぁーーーーーー!!」
と心で叫んで、骨退治しましたyp _| ̄|○
全員レイズして、逃げるようにその場を去りました。
丁度ビンちゃんも用事があるらしく、帰って行ったので、わらびもさっさとバスに戻りました。
まったく今日はなんて運の悪い日なんだろうヽ(  ̄д ̄;)ノ

いつか着る時まで、マネキンに飾ってある獣AF2を眺めつつ気分転換してログアウト。
e0006260_10501997.jpg


これもそれも、指つめた豆太郎がいけないんだぁーヽ(`ω´)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-18 23:00


<< 緊急メンテナンス      モグロッカー >>