人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 26日

コルセアレベラーゲ

今日は、太郎の地図クエに付き合おうと思いログインしたのにいない(´・ω・`)
他のLSメンバーも、新ジョブのレベル上げをしてて、遊んで貰えそうにない・・・・orz

しかたなく、わらびも新ジョブなんぞをやってみることに。
コルセアのジョブを修得した時に貰ったアイテムが
Lv5から覚えられるので、コルセアから始める事にしました。

装備移動は面倒なので、イベントで貰った水着とサンタ帽子w

バスの鉱山区から、南グスタに出る。
ちょろちょろ人がいるけど、枯れる程では無いみたいね。
どうやら、新ジョブやってる人は、砂丘辺りに集中してるようですw
武器がないけど、素手でいいかなぁ~と思ってやってたんですが、
格闘スキルが無い為、攻撃よわすぎ!!

しかたなく、一旦バスに戻り競売所で短剣を2000Gで購入。
素手で戦っていた時は、1匹倒すのにHPが黄色くなっていたんだけど、
短剣装備したら、じぇんじぇん楽に倒せましたw

同じ場所で、ガシガシ倒してアッと言う間にLv5になりましたーw

【コルセアロール】修得♪

覚えたのはいいんだけど、正直コルセアがどんなジョブかまだ理解してないのよね・・・・。
公式のHPに詳しく書いてあったんだけど、難しすぎるぅ_| ̄|○

コルセアのジョブ修得クエのお話が、結構おもしろかったんで先が気になるとこですが、
ケモケモ上がるのが先かなヽ(ー_ー )ノ

明日暇があれば、からくり士やってみよっとーw

by eghmt-peanuts | 2006-04-26 23:20


<< 護衛 ~ カノー様を護れ!! ~      イルシシ監視哨 ~ Chest... >>