EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 29日

イルルシ環礁監視哨&マムージャ監視哨

アトルガンが発売されて、何かと落ち着いているとは思うのですが、新ジョブのレベル上げを熱心にしてる方が多いようで、皇国戦績貯めが出来ないわらびです(´・ω・`)

今日は昼頃ログイン。
LSの仲間は、やっぱり新ジョブのレベル上げをしてるので何かシャウト無いかと白門内をウロウロ。
最初にあったシャウトでは、「赤or詩さん、募集」
とりあえず、サチコメ確認。
特に問題無い。
再度シャウトされるのを、ちょっとだけ待ってみる。
3度目くらいのシャウトで、Tell。
すると、同時にTellがあったようで、先にTell来た人が採用されてしまったようでした(^ー^;
まぁいいや。
と思いつつ、別のシャウトを待つ事に。
しばらくすると、イルルシ環礁監視哨の後衛募集シャウトがw
今度は躊躇なしに、Tell。

程良い返事を貰い無事採用されましたーw
イルシシのアサルトは、運が良ければ戦闘が無いんですよね^^;

今日で2度目のイルシシ。
どうやら、こないだのリーダーとは、別のルートを行くようです。
洞窟から出た所でリーダーがチェスト発見。


ぱっか~~~ん!!





いきなし当たり!!!


これで、おわりヽ(´ー`)ノ


スタート地点に戻ると、???BOX

白門に戻り鑑定してもらう。



















ヤナギの釣り竿(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!








アサルトの目的は戦績だしアイテムは良い物だったら「ラッキー」って
思わないとね(^ー^;エヘヘヘヘヘ・・・・・・・orz


その後、LS内で戦績稼ぎに行こうと言うことになり、マムークに行ってきました。
旧LSのメンバーと合同。
地図が無い為、取り敢えず奥に行けば「とて」あたりのモンスターが居ると判断して団体で移動。
ここは、ダボイとボヤをくっつけたようなダンジョンですなぁーw
あっちうろうろ、こっちウロウロ。
途中で、絡まれた敵やら、殲滅に近い状態でチマチマと稼ぐ。

LSで何処かに行くと、必ず死ぬ人がいるんですが・・・・・・。
今回もやっぱり3回くらい死んでおりましたw
それも、つまらない理由で・・・・。

マムークには、何カ所かに「Viscous Liquid」と言うのがあるんですが、
クエでタゲする他に、どうやら飲むとマムークに変身して絡まれないらしいんですよw
しかし、スリップダメージ付き!!
リジェネしてないと、HPはどんどん減っていっちゃうんですねぇw
そうとは知らず、衰弱状態でHP1しかない召喚士のタルタル。
レイズⅢで生き返ったはずなのに、また死んでる(=_=)
絡まれないように、リキッドを飲んだらしいwwwwww
もうね、笑うしかないです(お腹痛い・・・w)




最後にやっとこ、「とて」のいる蜘蛛エリアに出る事が出来ました。

がぁー、時間無くて結局まともな戦闘にはなりませんでしたyp!!!


早く地図GETしなきゃ・・・・・_| ̄|○
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-29 20:00


<< デュナミス-ブブリム      やっと >>