EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 29日

デュナミス-ブブリム

先週は、有志のみでの新裏だったんですが、今週は公式な活動として、ブブリムへ行ってきました。
噂では、ブブリムはキチンと攻略してないと難しいって話だったので、ちょっと緊張!!
サポ戻す為の???を探しに、釣りPTが先に突入したんですが、他の人に時計配ってる最中に、早くもサポが解放されちゃいましたw
突入してみると、旧裏と違って、敵が少ないです。

と思ったのは、素人の考えですな。

敵が、ドラゴン。

取り敢えず、こいつを倒さないとどうにも成らないらしいんですよー。
詳しいことは知らないけど(-_-;)

攻撃が強いというより、範囲麻痺がウザイのと、後衛は魔法が届くギリギリの位置でも範囲で簡単に逝けますヽ(ー_ー )ノ

裏ザルカにいるインヤンとか、裏ボスディンのボスと一緒にいるドラゴン並!!

これ、戦えないよ~(>_<。)~ アウ-!

クリアした人ってどうやって戦ってるのかな(´・ω・`)?

最初に入った場所は、こんな状態でも、戦闘を重ねて行く内にいつかは、クリア出来るんだろうけど・・・・・・。
はっきり言って、キツイです・・・・_| ̄|○

1時間後---------------------------------------------------------------

全滅状態で、レイズ貰いつつ本日の裏は終了。

延長すら、とれない(^ー^;

時間が中途半端に終わってしまったので、バスに戻りトカゲNMをチェックw

最近は、低レベルジョブの人がいるので、結構放置されてると言う噂。
(もう、遅いかなw)

レベル上げをしてる人がいるので、雑魚は放置。
赤/獣で来たので、広域スキャンでわきまち。

30分くらいすると、リーピンの名前がスキャンされた!!

場所は、枯れ谷方面に向かった坂の下。

坂の上で張っていたので、急ぐ。

おおおおおおおお、誰もいない!!

Warabiは、ディアを唱えた。


とったぁぁぁぁーw

e0006260_165524.jpg

なんか、、、間抜けヽ(ー_ー )ノ


ドロップですか?







なんも出ませんでしたわよヽ(`ω´)ノキィー



(3度目の正直って・・・・・orz)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-29 22:30


<< ドゥブッカ監視哨      イルルシ環礁監視哨&マムージャ監視哨 >>