EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 30日

ドゥブッカ監視哨

アサルトに参加する為の、最後の門開けに行って参りました。

本日も、LSメンでの移動。

ここは、ちゃびんがソロで行った場所なんですが、途中からはコッソリ団体ご一行様の後を着いていったらしいw
もちろん、団体ご一行様のリーダーには、了解済み。

場所は、途中までイルルシ環礁監視哨と同じ、嫌なエリアですw
殆どの敵が、75から見て丁度の相手なんですが、場所によっては、何故か「とて」がいたりするんですよねぇ・・・・orz
ここは、インスニ移動でも掛け直しが出来る場所が結構あるので、移動するには楽なんですけどね・・・・・
それでも、仲間とはぐれたら地図が無いので合流するの大変かもです(´;ω;`)

途中、クエ(その女性悪につき・・・・だったかな)の???をタゲる場所から近いと言うことで、ついでにやっちゃいました。


そして、今日もまた絡まれて死んでましたよ、、、例の召喚士タルタルw

4回くらい?死んだの?w

最初に、インプにつっこんで死亡w
レイズ貰った直後に、インプのボイゾガで死亡w
衰弱治るまで、ヒールしてる場所が悪く、スニしてたんだけど、インスニ感知なのか、また絡まれて死亡ヽ(ー_ー )ノ

趣味ですかねぇー(´・ω・`)?

しかも、ここだけで終わらなかったw

無事エリアして、なんとかドゥブッカ監視哨に到着。
敵の強さも、「とて」が殆どだし、ライバルがいないって事で、ここで戦績稼ぎをする事に。

事件は、ここでおきたんですよ!!!(笑)

8人の2PTだったんだけど、みんな目的を達成したので、続々と抜けていく。
残ったのが、ナ/白・召/白×2 赤/黒 赤/白 の5人。
前衛が一人だけど、召喚士がいるからなんとかなるでしょーーーー。
って事で、釣りは、さっきから何度も死んでる召喚タルタル。

釣りに行って、みごとに絡まれて死亡ヽ(  ̄д ̄;)ノ

経験値がドンドン減ってるようですよ・・・・・w


18時頃まで遊んで、門を潜り抜けてアルザビへ。

今日でやっと、戦績が600越えました。

地図が貰えるのは、まだまだ先のようですな・・・・・_| ̄|○
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-04-30 18:00


<< からくり士      デュナミス-ブブリム >>