人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 30日

からくり士

夜、ちょっとだけ時間があったので、今日はからくり士をやってみることに。

格闘が強いという噂なんで、素手。
(Lv1からの武器買うの面倒w)

バスの鉱山区から出て、早速Pamamaを呼び出してみました。
なんか、、、、猫背で大丈夫なのかしら(´・ω・`)?

最初は、メニューからアビを選んで、Pamamaに攻撃させてたんですが、
それもちょっと面倒だし、獣のマクロをリサイクルw

獣だと、ペットをモンスターに攻撃指示だしても、
ノッソノッソって感じで遅いんだけど、
からくり士だと、ディア釣りしたり、ささーって感じで移動が早い!!
3国の周りでは、まだまだモンスターの取り合いだから、これは便利かもw

しかし、弱点が・・・・・・。
ペットと同じで、毒で死んでしまうんですよ・・・・・ヽ(ー_ー )ノ
回復系も、からくり用のオイルとかがあるみたいでぇ。
とりあえず、遊んでみたかったから何も準備せずやってみたんだけど、
本格的にレベル上げるなら、買い出しに行かないとだなぁー。
面倒(^_^;)

とりあえず、Lv5にして寝ましたw

by eghmt-peanuts | 2006-04-30 23:36


<< からくり士レベラーゲ      ドゥブッカ監視哨 >>