2006年 05月 12日

エージェントリベンジヽ(`ω´)ノ

昨日からの続きで、サルタバルタで【四つ葉】取り。

ぬぁんと、1匹目でGET(σ^Д^)σ!!!
アサルトリベンジに行かねば!!

フレに声をかけて主催して頂くことに。


最近は、1等兵になってる人が多いのか、ジョブ指定のシャウトのせいか
なかなか人が集まらなかったんですが、やっとこ6人揃いました。

忍忍白吟召赤

忍者の一人は、わらびのフレでお手伝い。
フレの経験を生かして、2手に分かれて扉破壊作戦。

熊さんチーム:忍吟白
ウサギさんチーム:忍召赤

1回目
熊さんチームが、なんとか扉を破壊したも、
エージェント見つからず・・・・・。
そして、時間切れヽ(ー_ー )ノ

2回目
熊さんチームいきなしの、3匹リンク!!
うさぎさんチームは、1匹のみだったので、
わらびが、熊さんチームの応援に。
しかし、間に合わず白さん死亡・・・・・orz
ここで忍者さん死なせる訳にはいかない!!
正直、心の中で「うぅ。。。。今回も無理だ」って
思ってました(^ー^;

しかし、敵のWSが扉に命中!!!!
うぉーーーーーー。
って、まさか破壊されてると気づかないで、
のんびりヒーリングしてたのは秘密d(-`ε´-;) シィー...
しかも、中にエージェントが!!!

時間に余裕があったものの、敵はまだ死んでない。
そちらは、お任せして箱の沸いてる場所にダッシュ。
急いでロットしてもらい、脱出。

アルザビに着いても興奮は治まらず、ドキドキ状態でしたw
そして、それ以上に興奮してた、今回主催して頂きました、Oさん。
すっかり、鑑定を忘れて解散しちゃうとこでしたw

ちなみに、たまごナスでしたよ(-_-)



一等兵昇級おめ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-12 23:44 | アサルト&ビシージ


<< 冒険者感謝キャンペーン♪      1等兵になれない不具合についt >>