EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

フレ復活ヽ(´ー`)ノ

昨日の事なんですが、引退したフレが帰ってきたんですよーw
やっぱ嬉しい~(>_<)

何か事情があるのか、AFを捨てられてしまったとかで、
AFの再取得を手伝ってきました。
AF1は、ソロでも倒せるので、お迎えだけ。
モンクAFだったので、クエを受ける為と、
テレポ→デジョンで戻ってこれるように、
HPをバスに変更。

AF2は、まずフェイン→クピアの闘技場でイベント。
白が46なので、絡まれると面倒だし、
イベント見るだけなので、ヴァズテレポだけして、
バスで待機。
その後、ダボイでナイトオークとモンクオークを倒すとの事。
2匹一度に出てくるし、スリプル利かないので、
ここは、赤で参戦。
わらびが、モンクオークを フレがナイトオークを担当。
フレが、ナイトオーク倒し終わって、わらびが相手してるモンクオークのHP
半分も減ってませんでしたヽ(ー_ー )ノ

まぁ、Lv75が2人いれば楽勝ですなw

AF3は、オズのモンクヤグ退治。
こちらは、2人ではちょっと無理って事になり、
コッファーの鍵取りに行くことにしました。

ベドーか要塞、どちらか迷ったんだけど、
HPバスだと移動が楽なベドーが良いって事で
わらびが勝手にそう決めてしまいましたw
だって、フレの国がウィンなんで、OPが使えない・・・orz

十字路に人がいそうな気配があったので、手前でやる事に。
これも、わらびが勝手に決めたw

サポ白なんで、3匹以上リンクはキツイ・・・・・。
なのに、なかなか離れてくれない(´;ω;`)シクシク
様子を見て、釣り。
しかし、2匹はやっぱりリンクしちゃいました。
ナイトと黒。
黒の静寂が治ってしまった途端に、運悪くスリプル喰らったヽ(ー_ー )ノ
まぁ、楽な相手なんでなんとか倒したけど、
寝てる上に、2回もスリプル掛けられて更に熟睡のわらびZzzzzzz
ペチペチ ( _ _ )ヾ( ̄ロ ̄) 起きろ~
起きませんが・・・・・・orz

ナイト亀のHPが、半分近く減ったとこで、やっと起きた!!!
「おはよー!!」

まぁ、こんな状態で始まった鍵取りなんだけど、
次からは、リンクなしで順調に倒していけましたーw

手前の広場が枯れてしまったので、奥の3匹。
そして、手前と言う順に2回くらいやってた時、
ウォータIVがポロリ・・・・・。
うぉーーーーー!!
前に、LSのメンバーが、欲しくて欲しくて何度も取りに来てて、
なかなか出なかったウォータIVがこんなにもアッサリ( ̄O ̄;アッ!
なんか、ちょっとラッキー!!
四つ葉を取ってから良いことずくしですよ♪

そして、奥のシーフ亀2匹目で無事鍵も出ました。
ベドーの鍵が一番ドロップしにくいという噂なんだけど
1時間も掛からず出てよかったねヽ(´ー`)ノ
コッファーが広場に沸いてたんですが、
魔手のクエを受けてなかった為、お預けでしたよんw

久しぶりにフレと遊べたし、鍵も出たし、ウォータIVも出たし、
とっても楽しい1日でした~(^o^)v
(半日かな・・・・・)

ウォータIVの競売価格:5月14日現在 400,000G
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-14 18:41 | お手伝い編


<< ラミア13号討伐作戦(階級:一...      マメットLS >>