2006年 05月 17日

【秘密訓練所急襲作戦】&【オリハルコン鉱脈調査】Part.2

アイテムがいっぱいで、Hポーションタンクを流してしまった愚か者です!!

あ~あ、クリアできたのは嬉しいけど、
なんか勿体ないことしちゃった・・・・~(>_<。)~ アウ-!

さてさて、時間はまだまだ22:00頃。
戦闘中に、LSでアサルトに行くという話が出てたんですが、
PTが終わりそうにない人がいる為、遅くなりそうなので、
LSでの参加は見送ることにしました。
【残念です!!】

白門噴水まで、別LSのタルっこと、アサルトについて
色々と雑談をしておりました。

すると、【オリハルコン鉱脈調査】のシャウトが!!
こちらは、後衛2名 前衛2名の募集。
【オリハルコン鉱脈調査】は、運が左右されるだけで、
難しいとかの内容では無いため、数行くしかないと思い、
こちらも迷うことなく早速Tellして参加してきましたよん。

構成:忍忍モ白白赤

先程、【秘密訓練所急襲作戦】でご一緒だったモンクさんも
いらっしゃいました♪

今回の作戦は、2名づつに分かれての堀堀作戦。
わらびと組んだのが、モンクさん。
ミミズも倒すの早いですよーw
それに、2人だとキキルンも怖くないですなw

それにしても、なかなか掘り当てる事が出来ません。

むぅ・・・・・単純なんだけど、運しかないのかぁぁぁぁぁぁーーーー!!

怒ってしまいますヽ(ー_ー )ノ

そして、残り時間10分のアナウンスが流れてきました。

「お願い!!!誰か掘り当てて!!」

心の中で願うも、「また、つるはし壊れた」というログが・・・・orz

そして、5分前のアナウンスがあった頃、コンビを組んでおりました
モンクさんが、Pointを見つけて、そこにわらびが移動してる間に、


「オリハルコンでたー!!」



とログが流れたんですよ。
しかも、、、



しかもですよ、、、、、



キキルンの横を通り過ぎようとしてる時に!!!




うぎゃ--------------------------------------------------!!!






ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?






見てしまいました・・・・・・・・・








キキルンのネームが、緑色から黄色に変わる瞬間をヽ(゜ロ゜;)ノ






バシっ!!!!

しっかりと絡まれましたよ・・・・・orz
モンクさんがタゲをとろうとしたのと、
わらびがスリプル入れるのが
殆ど同時くらいだったんだけど、
モンクさん、すかさず後ろ向きになってくれて、
攻撃せずに済みました。

ふぃー(゜~゜;)

なんとか、キキルンは熟睡状態に入ってくれたようです。
モンクさんに、急いでNPCの場所に向かってもらい、
わらびは、念のためキキルンにグラビデ入れてから、
追っかける事に。

運良く、オリハルコンが掘れた場所がNPCの場所から近くだったので、
余裕でクリアする事が出来ました。

掘り掘りしながら、密かに思ってたんだけど、
Pointの近くに、キキルンいない場所では
絶対に、オリハルコンなんか掘り当てる事できなんじゃないかな・・・。
□eなら、そんくらいの事やりそ(-_-;)




本日、1等兵アサルト 2つクリア~♪
残るは、@3つ!!

ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-17 23:48 | アサルト&ビシージ


<< 1498!!w      【秘密訓練所急襲作戦】&【オリ... >>