2006年 05月 18日

1498!!w

問題です!!
タイトルの数字は、なんの数字でしょ~?

正解はブログの最後に出てくるよんw


本日も、またまたアサルト行ってきましたよん(^^)v
ここ最近フレがシャウトしてくれて、一緒にやってくれてるんだけど、
本当に感謝感謝ですよ。
どうも、ありがとうm(_ _)m

【レクイエム作戦】
構成:忍/戦 ナ/忍 モ/忍 赤/白 召/白 黒/白
(正直、ナ/忍に不安があったけど、全く問題なかったw)

どれをやろうか、話し合った結果、
お互いにクリアしてない、レクイエム作戦に行くことに。
作戦の内容は、エリア内にいるモンスターを殲滅
骨12 子竜5 青おばけ? かえる2

厄介なのは、青おばけがブリザガIVやってくるくらいかな・・・。
子竜は、召喚獣が瞬殺してたw


「おなつよ」なのに、ブリザガIV使えるってなんだよぉーヽ(`ω´)ノ
わらびにも、使わせろぃ!!




まぁ、サイレスで阻止は出来ましたけどね( -o-)y-~~~

残り時間5分のアナウンスがあった時に、最後の部屋にやっとたどり着いた。
時間が無いので、先にわらびが箱の沸く場所にダッシュC= C= C= C= C┌(;・_・)┘トコトコ
モンスター全て倒したのと、わらびが箱の沸く場所に
辿り着けたのがほぼ同時くらいでした。
1回でクリアできると嬉しいなぁーw

これで、1等兵アサルト3つ目クリアでぃ└(^-^)┘



【問題の答え】
ミラテテで獲得した経験値でした~(^o^)ゞ
今までの最高得点かもーw

獣使いLv34まで@1500
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-18 23:38 | アサルト&ビシージ


<< ラミア13号討伐作戦 リベンジ編      【秘密訓練所急襲作戦】&【オリ... >>