EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 19日

ラミア13号討伐作戦 リベンジ編

逝って参りました、ラミア13号!!

って、なんで13号なんだろーw

何か理由があるのかな(^^;)?


本日は、LSの仲間四名、足りない人をシャウトで集めました。

構成:ナ/戦(smith)・侍/忍・戦/忍・黒/赤・黒/白・赤/黒(わらび)

グラビデが2つあるのと、6人いるから今回はちょっと安心♪

赤であるわらびが、2匹のフォモルを担当したんですが、
いざ戦闘になってみると、タゲするのに時間かかっちゃいました・・・orz
最初は、良い感じに進んでたんですよぉー。

なんですがね、

後衛はできるだけ魅了受けないように
少し後ろに下がっていたつもりだったんだけど、
黒/白さんが、魅了されてしまいました。


プガのリキャスト間に合わず、Smithに切り刻まれてあっけなく死亡。
リレイズかけていたので、しばらく様子みて起きあがってみる。
Smithが魅了切れたと同時に、インビシブル発動!!
他の方も、2Hアビ発動。
なのに、ラミアがガ系使用・・・・・(-_-;)
仕様なんですかねorz
ラミアのHPもあと1㍉くらいなんで、ここはわらびも2Hアビ使わねば・・。

Warabiの連続魔発動!!!

サンダーIII 200ちょいダメージ
サンダーIII 86ダメージ

Warabiは魅了された!!


えぇぇーーーー( ̄O ̄;!


連続魔意味ないじゃん・・・・・orz


この段階で、既に3名が死亡しております。


もう駄目かなって半分以上諦めてたんですが、
魅了が思ったより早く解除されたので、速攻でプガ入れる。
衰弱も治ってない状態なんで、少し離れてもっかい
リレイズ掛けようと思っていると、アナウンスが流れた!!!



【やったー!!】







箱を探してる間に、死亡してる3名の蘇生。
途中で、フォモルが起きたようですが、
ラミアいないし魅了される事もないから、
襲ってこないのねw

なんとか、時間内に蘇生を終わらせて無事脱出できました~。

不確定アイテムは、HHP付いてる脚装備だったかな・・・?

これで、一等兵アサルト、残り一カ所と成りました。






























一番厄介な、補給かも・・・・・(-_-;)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-19 23:57


<< デュナミスブブリム半島編      1498!!w >>