人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 20日

デュナミスブブリム半島編

本日デュナミスは、二回目のブブリム半島です。

ドラゴンの範囲で、簡単に逝けてしまうので、
今回もどこまで行けるのか微妙な感じでした。

前回の時は、ジョブに寄って募集人数が限られていたんですが、
今回は、ジョブ指定が無かった為か、黒での参加者が結構たくさん
いらっしゃいました。
しかし、盾の数が少ないですよ・・・・・orz

ビビキー湾側の坂の上で、段差を使っての作戦。
黒が多かった事もあって、今回は範囲食らわず
精霊であっけなく死亡。

ここでの難点は、範囲ダメージが大きい事もあるんですが、
なんといっても、ドラゴンが徘徊している為、
探してキャンプ地まで、釣ってくるのが大変なんですよ。

しかも、エリア広すぎぃーw

ひっぱってくる途中で、盾の人死亡したりとハプニング続出。

それでも、なんとか最後のドラゴンを無事倒すことが出来、
ブブリムもクリア~ヽ(´ー`)ノ

そして、やっとこれで1時間の延長です。

残り時間は、雑魚退治でAFやらレリックのドロップ狙い。

結果的に出たのは、見慣れたモンクAFのみヽ(ー_ー )ノ



今回、ドラゴンで死ぬことは無かったんですが、
鳥の前方範囲で、瞬殺しましたyp

by eghmt-peanuts | 2006-05-20 23:06 | デュナミス


<< プロM ~礼拝堂の意味~      ラミア13号討伐作戦 リベンジ編 >>