2006年 05月 24日

アクセス解析

最近、ネームカードを登録することでアクセス解析が出来るようになったんですが、
その中で、検索ワードランキングなるのがあるんですよ。
(まぁ、アクセス解析されてる方は、ご存じかと思いますがね(ノД`)
んで、3位にあったのが、【FFXI,その女性悪につき】


で、Googleで「FFXI,その女性悪につき」で検索すると、
わらびのブログが3番目に出て来るではないか( ̄O ̄;
ちょっとビックリ・・・・

「その女、性悪につき」は、クエのタイトルなんだけど、
なぁ~んか、嬉しくないです・・・・・orz

クエの攻略方法等を調べるときに、
わらびも、こんなサーチの仕方をするんですが、
当ブログでは、勝手気ままにダラダラと書いているので、
攻略にはなりません、ごめんなさい(ノД`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-24 15:58 | わらびの、つぶやき


<< ビシージ ~死者の軍団編~       ビシージ >>