EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 24日

ビシージ ~死者の軍団編~ 

今日も、またまたログインする時刻に蛮族軍の行軍がジワジワと
アルザビに向かっていました。

PM8:30頃 ログイン

Inした時点では、Lv3状態だったんですが、
早めに人を集めて、待機しておりました。

行軍してくる時間としては、以下のようになっております。

================================================
行軍時間(蛮族拠点出発→アルザビ着)
マムージャ蕃国軍 約30分 ワジャーム樹林経由南門
トロール傭兵団 約30分 ワジャーム樹林経由南門
死者の軍団 約18分 バフラウ段丘経由北門
拠点兵力の基本上昇率
5月10日のメンテ以降、平均して地球時間3分ごとに1上昇するようです。
(進軍レベル5の場合)
ただし兵力は常時ふえているわけではなく、アルザビ防衛や蛮族拠点での
狩りなどで一時止まったり、減少したりします。

兵力Lv1~4 地球時間約10分で兵力が1上昇
兵力Lv5   地球時間約 3分で兵力が1上昇


=================================================


結局、戦闘が始まったのは、PM10:00過ぎた時間でした(ノД`)

今回はなんとか抜刀は出来たので戦闘に参加する事はできましたが、
やはり、アラを組んでいても、自分と同じPTの人以外は
画面に映ってませんでした・・・・orz
改善できるのか、改善する気が無いのか、どなんでしょうね□eの方々(´・ω・`)

30分くらいで、無事防衛戦に成功!!
経験値&戦績700(σ^Д^)σゲッツ!!!
ちなみにビシージでは、リミットポイントは入らないようです。

終了したのが、PM10:40頃。

中途半端な時間だけど、アサルト1戦くらい出来るので、
レクイエムに行ってきました。

構成:ナ忍黒黒赤召

半分殲滅したとこで、丁度15分が経過。
しかし、後半はMP追いつかない事と、
最後の骨部屋で、忍者さんHP黄色いまま
突入してしまった為に、骨がリンク!!
前衛2名死亡。
無駄と思いつつも、連続魔使って骨にサンダー3打ちまくりーw
しかし、ストンスキンとっくに切れてる状態での特攻だったので、
あっけなく死亡w
そして、失敗のアナウンスが流れて外にはき出されてしまいました(ノД`)

1度クリアしてるだけに、ちょっと悔しかったですorz
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-24 23:58 | アサルト&ビシージ


<< アサルト レクイエム ~リベンジ編~      アクセス解析 >>