EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 26日

トロール傭兵団

金曜日~日曜日のブログについては、次の月曜日に
まとめて書いてるんですが、
最近、記憶が曖昧で・・・・・ヽ(ー_ー )ノ

土日にやった内容は覚えてるんだけど、
金曜日の事が、思い出せない・・・・・orz

まぁ、金曜日だった事として書いちゃいます(笑)




トロール傭兵団が、攻めてきました。
ビシージを始めて、わらびにとっては初トロール!!
通常何処のエリアにいるのかも、知らなかったり・・・・orz

んー、硬い!!非情~に硬い!!
もともと、ビシージで戦う相手って、回避が高いのか
わらびのスキルが足りないのか、攻撃殆ど当たりません(ノД`)
まぁ、ケアルだけしてても戦績貰えるんですがぁー
レベル上げPTと違って、殴ってても怒られないし、
誰に迷惑かけるわけでもないしねぇーw
(今度から、寿司持参しよ~( -o-)y-~~~

今回も無事、戦績&経験値700頂きました~。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-26 23:44 | アサルト&ビシージ


<< モンクAF ヤグード編      謎のモーグリ >>