EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 27日

マメットLS活動

5年ぶりに、パーマネントあててみた、わらびです♪

 @@@
@@@@
(*^_^*)b こんにちはーw

そんな訳で、8時半に起きて、9時頃ビシージの状況を見ようと
ログインしてみると、Lv2になってた。
襲ってくるのは、まだまだ先なんだけど、美容院行って
帰ってくる頃には終わってるかな・・・orz


土曜日といえば、まめっとLS活動の日であります。
Lv50制限の準備をして、リヴェーヌB01に向かいました。
今日の参加者は6人。
いつものように、マメットBC(無制限)から
すると、1人がクエを受けるのを忘れてきたようです。
しかたないので、5人で突入。

構成:忍忍詩召赤 まめっと3匹
忍+赤vsまめっと 忍+詩vsまめっと 召+わんこ(マラソン)vsマメット

毎週やってる事もあって、油断しちゃったのか、
今回は敗北に終わりました・・・・~(>_<。)~ アウ-!

まず、曜日が闇だった事もあってかどうかは不明。
サイレスがレジられまくり、1回しか入らなかった。
バインドもレジ、グラビデもレジ、、、、
リレイズすら、かけてない為結局は全滅でBCから排出されました。
まぁ、こんな日もありますかね(-_-;)

リヴェーヌENMの方は、Lv50制限プガード
こちらは、なんの問題もなくあっさりと倒してきました。
戦利品:軽銀鉱×2


ヴァズENM:Lv50制限
構成:忍忍黒白赤青

ソジャへの移動までは、問題なかったんですよ。
一番早く辿り着いた忍者さんが、どうやら待ってる間に
寝てしまったようです(>_<)
何度かコール音を鳴らしたんですが、起きる気配全くなしw
仕方ないので、5人で行くことに。
いつも、寝てしまった忍者さんが先導してくれてたので、
手探り状態で、進んで行きました。
無事到着。

先週も、5人でやってはいるので、なんとかなるとは言っても、
結構厳しかったですな・・・・・。
魔法詠唱中に引き寄せられたり、
レイズで起きてから、範囲でまた死亡。
そんな苦しい状態での戦闘でしたが、なんとか無事勝てましたw
メンバーが良いと出来ちゃうもんですな(-。-;

戦利品:新しき残夢 忌まわしき残夢 厳しき残夢(名前適当w)

プガードENMで、軽銀鉱 ヴァズENMで、忌まわしきと厳しきをロット勝ち。
(厳しきは、ルルデの庭で、波なんちゃら皮と交換してもらえます)

本日の稼ぎ:48万G♪
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-27 18:30 | マメットLS活動


<< ラミア13号討伐作戦~3人での...      モンクAF ヤグード編 >>