EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 27日

ラミア13号討伐作戦~3人での攻略編~

裏が終わって、白門でぼーっとしてると、
ラミア13号シャウトがありました。
早速Tell。
裏ではいつも黒で参加してる為、急いで赤に着替えて参加。
今回はなんと、3人での突入!!!

構成:召/赤 赤/黒 赤/黒
作戦:赤一人が、スリプガ→各フォモル担当ディスペル→ワンコ砲弾
    ワンコの切り替え寸前に、ラミアにグラビデ

割と早くにラミア発見。
スリプガにカーソル合わせてたつもりが、何故かデジョンのとこに( ̄O ̄;アッ!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

急いで詠唱止めて、再度スリプガ。
しかし、プガの範囲に2匹のフォモルが漏れて、
あっけなく死亡(ノД`)
しかし、2人がフォローしてくれたので、
なんとか、フォモルの魅了を解いてくれたようです。
しばらくは、プリケツ状態で見学。
赤さん様子みて、レイズしてくれました(/_;)
最初っから会話の無いPTだったんですが、
更に重い雰囲気の中、ワンコだけがジワジワとラミアのHPを
削っております。
もう、出来る事といえば、召喚の方にリフレと、
ワンコのHPが残り少なくなった時に、グラビデ入れる事くらいかな。

10分くらいで、任務完了。
箱から出た、薬品類はパスさせていただきました(^^;)

???ボウは、クロスボウ+1
これもパスするつもりだったんだけど、
2人ともパスしてるし、流しても勿体ないので、
ロットさせて頂きました。

ご迷惑掛けてごめなさいm(_ _)m


それにしても、最初に失敗しなければ、すっごく楽な戦法でしたw


そして、凝りもせずまたまた行ってきました(汗)
今度のシャウトは、赤3人での戦法。
リーダー、明るい方でちょっとホッとしちゃったw

構成:赤/黒×3
作戦
それぞれが担当してるフォモルにディスペル→見学
ベリーダンス→ディスペル (以下これの繰り返し)

こちらは、ディスペルで魅了を解いたら後はフォモルに全てお任せw
途中、フォモルのHPが半分くらいになってきたので、
タゲ取らない程度に、ケアル3をかけてみました。
あまり、回復してない・・・・orz
しばらくして、再度ケアル3
ちょっと回復。
更に、ケアル4かけてみる。
かなり回復した。
タゲは、きません。
フォモルのHPいくつあるのかな・・・・(-_-;)?

時間はちょっとかかったけれども、余裕で任務終了しました。

ラミア13号では、いつも最初にスリプガでフォモルを
寝かせていたんですが、ディスぺル使える人が3人いれば
プガ入れなくても大丈夫なんですねぇーw

書き忘れてたので追加。
最後の方で、ベリーダンス踊りまくりでした(ノД`)


うまうまですよ♪
戦績1333貰えました。
イルルシで貰える戦績装備が欲しい訳では無いんですが、
これなら、がんばって通って装備揃えようかな~って気になっちゃいますよw


戦績20000
頭 イギトターバン 白黒赤吟召青Lv72~
防21 MND+4 魔法攻撃力アップ+2
敵対心-5 ヒーリングMP+1
コンビネーション:リフレシュ

頭だけ貰っても微妙だ・・・・orz
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-27 23:47 | アサルト&ビシージ


<< ラミア祭り♪      マメットLS活動 >>