EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 26日

モンクAF ヤグード編

今更ですが、先週の金曜日の夜の事をやっと思い出しました(汗)

ちゃびんと、フレのモンクAFのお手伝いw

前回フレのモンクAFは、2までお手伝いして終わらせていたので、
先にちゃびんのAF2のお手伝い。

場所:ダボイ
モンス:ナイトオーク&モンクオーク

ナイトオークをちゃびんが、モンクオークをわらびが担当。
どちらも2Hを使用してくるんですが、殆ど問題なしw
百列拳当たりませんよ?w

無事2匹を倒してバスで報告。

最後は、オズでモンクヤグードを退治。
モンクAFのストーリーは全く知らないんですが、
ヤグードドリンク持っていくのは、洒落ですか?w

AF3ともなると、ちょっと強い。
LSメンとフレも手伝ってくれて、総勢6名

構成:モモナ詩白赤
こちらも、百列拳してくるので、バインドで離れる。
しかし、何を思ったのか、太郎が殴られまくってる(-_-;)

太郎:追っかけっこして、遊んでるのかと思った~

ぉぃぉぃ!!

死ぬことはなかったんですがね
全くぅーログしっかり見てなさいよぉ~ヽ(`ω´)ノ

裏で、モンクの百列拳の対応に慣れてる人なら
全く問題ないんですが、太郎は日頃裏には縁がないので
仕方ないのかな・・・・・orz

2回とも無事倒して終了。


んで、流れで何故か「ハイプリ」をやりに行くことに。
その時、オズに居る人をサーチすると、なんだか
怪しい名前の人達が、何人かいたので、
「業者かな?」って言ってたんですが、
実際には、ハイプリの沸く場所にいたのは、
フェロを連れた3人の方達だけでした。

フェロ3人組は、下でやっていたので、
上に登り、NMがいるかどうか様子を見にモンクさんが移動。
わらびもインビジかけて移動。
雑魚と思って、上に上がったのは良いんですが、
誰か絡まれた!!!


ヤグ:グルグルゥーバシっ!!!!
ヤグードテンプラの攻撃 → Warabiに0ダメージ


って、わらびかヽ(ー_ー )ノ

すっかり忘れてました・・・・。

というか、上にいたのは雑魚じゃなくてNM3匹!!!
しかも、アバターまでいました~(>_<。)~ アウ-!

ハイプリ・テンプラ・アバターに絡まれて、なんとかプガで寝かせる。
自分でも、何が起こったのか把握するまでに時間かかりました・・・。
寝てくれてよかったよ(ノД`)

もうね、ここで死んでも仕方ないと諦めてたんだけど、
サクっと3匹とも倒しちゃったんですよw
Lv75が6人いれば、楽勝なんですねぇ・・・・・。
まぁ、構成にもよるかと思うけど、モンク強すぎです(^^;)

2匹目のハイプリ倒した時に、お目当てのレイズIIが出ました♪

現在、競売価格50万G
6個出してもらおうと、しばらく狙ってたんだけど、
早々出してくれませんでした・・・・・_| ̄|○


モンクAFおめでとう~ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-26 23:59 | お手伝い編


<< マメットLS活動      トロール傭兵団 >>