EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 28日

ラミア祭り♪

すっかりラミアの虜になってしまったわらびです。
ごきげんよう(*^_^*)v

AM9:30頃ログイン

どうやら、死者の軍団押し寄せてくるようです。

またまた、サクっとアラ組んで待機。

そして、サクっと終わり!!

の、はずだったんですがぁー・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は、運悪く3回プリケツ晒してしまいました(/o\)

ビシージの良いところは、DL画面にならなければ、
経験値フル貰える上に、死んでもロストが無いんですよ~。
なので、リレイズ必須でやれば、戦績&経験値フルで貰えちゃうw

ただ、回線落ちしたり、トラクタでDL画面になった場合は、
それまでの功績がリセットされてしまうんです。

【トラクタ】【せっかくですが、遠慮します!】

そんな訳で、今回もフル戦績&経験値700ポイント頂きました♪

ビシージが終了すると、アサルトシャウトの嵐が始まりました。

早速、ラミアシャウトにTellしてみるんですが、
シャウトの中には、

「サチコメ参照にてTell」

というのもあって、サーチして、サチコメ内容読んで、
条件あってる事を確認して

「よし!Tellするじょ」

と思ってみても、その頃には、

「〆ました」

というシャウトが・・・・〓■●_


しかたなく、先にお昼ご飯を済ませる。

1時間半くらいして、戻ってきたときには、
既に、アルザビの街は静まりかえっていました(ノД`)

それでも、2~3名のシャウトが聞こえてくる。
行きたいのは、ラミア3名作戦。
しばらく待っても、希望のシャウトが無いので、
諦めてて、土竜4名シャウトにTellしてみようかと思案してると、

「ラミア13号 3人で行きます。サポ赤出来る方募集」



キタヨ((´・|








キタヨ((´・ω|












キチャッタヨー((`・ω・´|












しかも、シャウトしてるのが、裏LSのメンバー!!

今回は、OKの返事頂けました~。

構成:獣/赤 召/赤 赤/黒

見ての通りのメンバーなんで、召赤赤の時よりも、
更に楽楽な戦闘でした♪

(戦闘して無いじゃないか・・・・)

[話]ヾ(・´ω・`)ソノ話ハ・・・ウリャッ!! ヘ(`・д´・)ノ ⌒[話]

最後に、ラミア倒したのがフォモルだったので
残念ながら経験値は入りませんでした(-。-;

あとから気づいたんですが、精霊で押しちゃえばよかったんですね(ノД`)

これで、やっと上級昇格試験!!!

ナジャ・サラヒム(Naja Salaheem)と久しぶりのご対面!!

どうやら、「馬の足跡を見つけてこいよなぁー( -o-)y-~~~」

というような内容らしいです。

色んな情報では、ここ何日かは、どの鯖でも見つかってないとの事。

とりあえず、POP条件がイマイチ確定してない為、
次の新月を待つ事にしました。

んで、夜はENM終わった後に、またまたラミア行ってきましたよw

既に要領もわかったし、フレの召喚士2人強制拉致(σ^Д^)σ

正直リーダーシップの無いわらびなんですが、
今回は、ちょっぴり仕切っちゃいましたo(^◇^;)o

最初に、ディスペルが少し遅れたけど、問題なし。
召喚士のフレが、ワンコぶつける時に、
ちょっと怖がってるんですが、
いつも、ソロでワンコと遊んでるくせに
理解できましぇーん┐( ̄ー ̄)┌ 

さすが、ワンコ2匹なので、今までの構成の中では
一番早く倒す事が出来ました。

47分に突入して、55分には戦闘終了!!

1日1回は、行っても良いかもーw
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-05-28 23:53 | アサルト&ビシージ


<< 【ディスペル】      ラミア13号討伐作戦~3人での... >>