2006年 06月 06日

アルザビ観光

睡魔と戦闘中(;・ω・)/●~* (-◇-).。o○
眠くて眠くてなにもやる気がしないのに、ログインするわらびでござります。

UtinoLSのBBSでチラッと出てたんだけど、
白門には、船宿なる場所があるらしい。
気になるので、探してみた。
船宿というくらいだから、港の辺りをウロウロ。
2Fにあると教えて貰ったので、すぐ見つかった。
どうやら予約が必要なうえにお金が必要(ノД`)
また次回にしよw

よくよく考えたら、アトルガンが導入されてから、
アルザビの街をジックリ観光してないんですよね。
なので、今日はアルザビ観光してみたました。

ちょっと、お茶屋さんで一息♪
つま先上向いてるところがニクイねぇー。
e0006260_1118415.jpg

なかなか、眺めがいいですな♪
(勝ちどきポーズにすればよかったよ・・・・・orz)
e0006260_11191197.jpg


とっても優雅な1日でした(´・ω・`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-06-06 23:46 | ヴァナマッタり生活


<< 緊急メンテ!!      検索ワードランキング >>