2006年 06月 10日

高価なおやつ♪

土曜日PM3:00

恒例のマメット・リヴェENM・ヴァズENM

今日は、マメットの報酬で初めてミラテテ以外のアイテムが貰えました。
クリムゾンゼリー 
競売価格:90000G
こんな高価なゼリー食べる人いるんですねぇ・・・・。
INT+6は魅力だけど、90000Gは高い(ノД`)
とりあえず、41000Gで出品。
翌日、90000Gで落札されましたw
まぁ、この辺は駆け引きですな。

リヴェENMでは、ブガードに3人で突入。
構成:忍・召・赤
結果は、時間切れ・・・・・orz
敗因としては、遠隔攻撃がやたら時間かかったこと。
最後に、連続魔使わなかった事。
時間見てなかった事。

くらいかな。

ちなみに、遠隔スキル低くて当たらないのと、
矢が途中でなくなりました・・・・(-。-;
赤の遠隔なんて誰もあてにしてないけどねw

ヴァズENMは、余裕の7人で突入。
途中全員のHPが半分以上減ったこともあったけど、
難なくクリア。

なかなか、大当たりドロップが出ませんですヽ(ー_ー )ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-06-10 23:59 | マメットLS活動


<< メリポ in Mount Zh...      ついに!!! >>