2006年 06月 10日

ついに!!!

時刻は、11時半になろうしてる時でした。
獣の狩り場チェックをする為に、ユタンガにいた時、


レベル上げしてるはずのちゃびんが
「足跡沸いたって」



なんだってぇー!!

こんな事してる場合ではない。

さっさとデジョンでアルザビに戻りました。

沸いてる場所は、ワジャーム樹林J-9

Warhorse Hoofprint

本当に、沸いてました~(ノД`)

5月28日に上級試験クエが発生して2週間目にして、
やっと昇級する事ができました~ヽ(´ー`)ノポメェ~

サチコメにカキコミして、これからInして来る人達にも
わかるようにしておきました。
知らない人が見たかどうかは不明ですが、
フレなんかは結構サチコメをチェックしてるようですねw

裏LSのメンバーにも、同じ境遇に居た人にTell。
無事、足跡見つける事が出来たようです。


上級アサルトがんばるじょーヽ(`ω´)ノ
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-06-10 22:13 | アサルト&ビシージ


<< 高価なおやつ♪      LS記念撮影♪ >>