2006年 06月 11日

メリポ in Mount Zhayolm

アトルガン実装後、2回目のメリポ行ってきました。

構成:忍シ戦詩白赤
(フレだけで集めた身内PT)

場所:Mount Zhayolm
(なんて、読むんだろう?w)

敵:トロール

もう、ビックリしちゃったよ・・・・。
マッタリ予定だったのに、詩人さんがんばって次から次へと
釣ってくるんですよ(-。-;
しかも、釣ってくる間に、狩り場にも沸く!!
それでも、ガンガン倒せるから良いんだけど、
ちょっと疲れちゃいましたorz
どのメリポPTも、こんな感じでやっているらしいのですが、
個人的には、ちょっと勘弁してほしいなぁー(^^;)
そこまで必死になって稼がなくてもいいじゃん・・・・orz
まぁ、おかげで弱体スキルMAXに出来たんだけど、
もう、こんなの2度とイ【ヤーン】!!

フレ同士だから、「もうちょっとペース落としましょ♪」
って言えば良かったんだけど、モンスの取り合いだと
仕方ないのかなぁ~って思ったり・・・・・。

15000リミットポイント稼げたのかな。
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-06-11 18:54 | メリポ


<< 毎週月曜日は・・・・・・      高価なおやつ♪ >>