EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

プロテアⅢ覚えました♪

今朝は、健康診断で8時半までにはクリニックで受付済ませないとならない為、6時半起床。
グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー

時間がちょっとあったので、ログインしてビシージ状況確認。
7時半の時点で、マムージャLv1
【むむむ】
2時間~2時間半くらには、攻めてくると予想。
運が良ければ、参加できるかも!!!
アルザビで、こっそり放置。

10時半帰宅。

すっかり終わってました・・・・〓■●_

さすがに、ケアルも戦闘もしていない為、経験値も戦績も入りません。

---------------------------------------------------------------------------

さてさて、本題入りましょうかね♪

前回、白魔導士Lv47まで1500程のところでレベル上げが終わってました。
せっかくプロテアⅢを準備していたのに、放置しておくのも勿体ないし、
倉庫の肥やしになってしまうので、サクっと上げる事にしました。
希望出したまま、メロン購入の為ラバオに移動。
すると、移動の途中でお誘いのTellがきました。
さすが、白魔導士(・o・)b

アルザビのデジョン樽が捕虜になってしまったので、
ジュノまでの移動に時間かかるすべを伝える。

しばらくすると、先程のリーダーからtellが。

リーダー :狩り場が、ヨアトルのイフ釜入り口になりましたので、
        先にテレポで移動しててください。
    私たちは、飛空挺&チョコボで、向かいます。





ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!






ただでさえ迷子になりやすいヨアトルを、一人で、しかもインスニで移動ですか・・・・



生きて辿り着けるかしら・・・(´・ω・`)ショボーン




仕方ないので、勇気を振り絞ってヨトにテレポ。
リレイズかけて、ヒーリング。
その間に、装備のチェックしてると、足装備が無いことに気づいたので、
サクっとデジョンで戻る。

再度、ヨトにテレポイント。

ドキドキしながらも、地図を何回も開いて移動。
5分ほどで、無事到着できました(-。-;ハァ~

他人に、インスニの掛け直ししないだけ、
ソロのが楽だったかもしれませんな・・・orz

ヒーリングしてる間に、PTメンバー到着。

構成:忍コ青白黒赤

メロンジュースの材料を3Dほどもってきたんですが、
赤魔導士とコカトリスコルセアがいれば、
いらなかったかな・・・・orz


@1500程だったので、すぐにLv47にUP。

Warabiは、魔法を使用した。
プロテアⅢを覚えた!!!


【やったー!!】

覚えた本人より、メンバーのが嬉しそうなんですが(-ω-;)

しかし、そこで気づいてしまいました。

Lv45 忍青コ赤
Lv47 黒白

前衛から見て「とてもとても強い相手」であったとしても、
後衛から見たら、「とても強そうな相手」だったりしちゃうことも。

実際には、3チェーンで200越えたり、チェーン無しで100前後の経験値だった割には、
まぁまぁな稼ぎでした。

途中、忍者さんがゴブリンの爆弾で死亡ヽ(ー_ー )ノ
バファイラも掛かってたんですが、蝉剥がれてたのかな?
その前に、ケアルⅢで回復してるんだけど、
HP以上のダメージ食らって死んじゃいました。

今回、コルセアの人が釣りをしてたんですが、
この忍者さん、迎え挑発が遅い!!
青魔導士の人が、「種まき」をしてやっと、【挑発】!!
前衛やった事ないので、前衛の動きを指摘する立場じゃないんですが、
挑発が遅いというか、しばらく動いてない状態。
ちゃびんからよく言われていたのが、
「抜刀する途中とか、移動してる時に、魔法を掛けられると、
動けなくなるから辞めてほしい」と。
なので、出来るだけ、挑発→抜刀後にヘイストかけるようにしてるんですよね。

まぁ、後衛の立場とか前衛の立場とは全く逆になるので、
「こうしてほしい」とか「あーしてほしい」等、言って貰わないと、
なかなか理解できない事が多いです(´・ω・`)

途中、他のメンバーも気づいているようで、
「忍者さん、起きてる?」
どうやら、睡魔と戦いながら、戦闘してたようです。
そりゃ、あーた、蝉剥がれて死んでも仕方ないのでは(´・ω・`)?


3時頃、睡魔に耐えられなくなったようなので、解散。

Lv48まで、@700だったんだけどね(ノД`)シクシク





































フラッシュ覚えてないのは、内緒d(-`ε´-;) シィー...
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-06-18 16:00 | 白魔導士レベル上げ


<< アサルト【ラミア13号】      マメットLS >>