EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

アサルト【ラミア13号】

毎週日曜日恒例のENMトーテンタンツ終了後、
久しぶりに、アサルト【ラミア13号】行ってきました。
今回、ちゃびんが赤37まで上げた為、
召/赤 ナ/赤 赤/黒 の3人で挑戦。
印スリプガで寝かせて、各担当フォモルのディスペル。
印スリプガの影響か、犬が消えるとタゲがわらびに(ノД`)
なるべく離れているんだけど、あまり逃げ回るのもどうかと思い、
犬切り替え時、ちょこちょこっと動いて様子を見てみました。
すると、岩場のでこぼこした場所で、なんと、召喚士とわらびが魅了!!
ちゃびんは、離れていた為に、魅了されずに済んだ。
ディスペルで魅了を解いて貰っている間に、
フォモルが魅了されてしまう( ̄O ̄;アッ!
わらびの魅了が切れたと同時に、フォモルWがファイガⅢ発動!!
元々HP少ない召喚士プリケツ!!
続いて、わらびもボコスカ殴られてHPかなり減っていた為、
遭えなくプリケツ・・・・orz

いつもなら、ここで全滅になるとこですが、
今日はひと味違います( ̄― ̄)v

もひとり生き残っているのは、なにを隠そう(隠してないかw)
内藤、、、ごふぉごふぉナイト様なんです!!
魅了された時点で、ラミアのHP残り少なかった為、
フォモル3匹と、ちゃびんで無事倒すことが出来ました~ヽ(´―`)ノ
さすが、打たれ強いですな。
HPオレンジ色でも耐えちゃうんだもんね(´・ω・`)

イルルシ戦績20000点まで@1700点
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-06-18 22:06


<< 554!!      プロテアⅢ覚えました♪ >>