EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

料理書

今日は、料理書を一人で探しに行こうと一大決心してみた!!
先週見つけた、礼拝堂の地図を印刷。
これさえあれば、迷路の中をウロウロしないで
済みそうなんだもーん♪

タブナジアに飛んで、ふとサーチしてみると、
フレがミザレオにいる。
礼拝堂のチェストのかぎ取りをやるらしい。

どうせ、礼拝堂行くし、予定も無いので、
お手伝いすることにしました。
裸ですが(´・ω・`)

一番最初にいるタウロスは、コデックス狙いの人がいる為、
無事に通過。
まず、料理書探し。
手前の3部屋に無かった為、真ん中のタウロスいる場所を通過して
奥の部屋まで行くことに。
運良く後ろ向いていたので、さっさと通り過ぎようとした・・・・

その時!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コッチムイテルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ






ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!








小さいから、大丈夫かと思いきや、
やっぱり見つかってしまいました・・・・orz
リレイズしてるし、死ねば消えてくれると思っていたんだけど、
PTのみなさんが助けてくれました(ノД`)

【ありがとう!】【ありがとう!】【ありがとう!】

【スリプル】ではなく、【エスケプ】唱えてたのは内緒ヽ(ー_ー )ノ

結局奥の部屋まで行ったんだけど、
???が移動してしまったらしく、
来た方向に戻る事に。
すると、タウロスにいる場所から一番近い部屋に
???がありました~ヽ(´ー`)ノ

なんだか、流れでそこの場所でフォモル狩りをすることに。
釣りの人が、へたなのか、フォモルが敏感なのか、
部屋の中のフォモルを釣る時に、3匹リンクがあたりまえのように・・・orz
2度目は、通路のフォモルまで反応してしまい、プリケツヽ(ー_ー )ノ

その後、時間もなくなったので撤収する事に。

本日のミラテテ:1304ポイント♪
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-06-20 20:40 | お手伝い編


<< ドラドラ(`Д´≡`Д´)??      554!! >>