人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 25日

o(oIo)/ ジュワッチ!!?

最近ちょっと更新が遅れてますが、その辺はご愛敬(*^_^*)v

昨日の裏が終わって、LSメンバーから
すごい情報がはいった。

「明日9時~ジュワ抽選だよ~」


「!!!!!!」


時は既に、0時過ぎ。
今いるフレにとりあえず声掛けまくる。

「明日の朝9時って、起きてる?」

日曜日の朝から起きてるフレがいるかどうか
ちょっと不安だったのですが、数人から心良いお返事が頂けました。

しかし、問題なのは、自分が起きられるかどうか(´・ω・`)ショボーン
かなりの不安を残しつつログアウト。

翌日


目覚ましの時間より、30分前の6時半起床!!
すごいです(^ー^;

朝ご飯やら、洗い物を済ませてなんとか8時頃までにはログイン。
昨日応援依頼しておいた、LSメンバーが一人いるだけ(´・ω・`)
ちょっとドキドキ・・・・・。
約束したけど、起きられなかったからと言って責められない(ノД`)

9時前後になると、一人・そしてまた一人とフレが海蛇に集まってくれました。

前日のジュワ戦では、ライバルがいなかったようですが、
今回先に現場に到着したLSメンバーからの情報によると、
かなりの人数がいる!!

これでは、釣りに勝たないと意味がない。

ログインしてくるフレにも、お願いしてみたりする。

合計10人の勇者がわらびの為に集まってくれました!!


【ありがとう!】【ありがとう!】【ありがとう!】【ありがとう!】

構成:忍忍忍赤赤白黒吟戦戦

戦力自体全く問題無し!!









そして・・・・・・・・









数時間後






ジュワユースGET!!

---------------------------------------------------------
●●ジュワユース
Joyeuse 70 D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃
Lv70~ 戦赤ナ吟竜コ

----------------------------------------------------------




赤がLv75になって、早うん十年!(えっ?)

何度夢に見たことか(ノД`)






やっと、



















やっとこ念願のジュワを手にする事ができました!!


お手伝いして下さったLSの仲間、そしてフレのみなさん
本当に、【ありがとう!】【ありがとう!】【ありがとう!】【ありがとう!】
この場を借りて、再度お礼申し上げますm(_ _)m





この日は、興奮が治まらず何もする気になりませんでしたヽ(ー_ー )ノ













誰かさんみたいに、喜びの舞でも踊らないと駄目かしら(´・ω・`)?

by eghmt-peanuts | 2006-06-25 12:16 | ENM&BC&NM


<< 3国ENM      デュナミスーボスディン ~ハイ... >>