人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 25日

3国ENM

ジュノでウロウロしていると、目に入ってきたシャウト。

「これから、3国ENM行きます。テレポできる後衛1名募集」

最後に行った3国ENMって何時だったかな・・・・?
それくらい、かなり前の話で全く覚えてない!!
獣で3国ENMに参加したい気持ちはあるんだけど、
テレポ出来る後衛って限定してるし・・・。
ちょっと悩んで、白で参加して見ることにしました。

構成:戦暗獣黒召白

【むむむ!!】



獣使いo(^◇^;)o


狩人がいなくても、獣使いで広域サーチできるので、
これも有りだなぁ~と、今頃気づきましたorz
(ちょっと狭い範囲だけど・・・・w)

廻る順番は、メア→デム→ホラ

獣使いさん、道中ではペットの虎を呼びだして、
BCの中ではキャリーを呼びだしておりました。
今後の参考にと、色々質問しちゃたり・・・w

玉を探す為に、先に行ってウロウロしてると、
どうやら絡まれてしまったよう。
しかし、なんとかなっちゃうみたいですなw
わらびの獣使いの血が騒いでおりますよ( ̄ー ̄)ウヒョヒョ

今回はラッキーな事に、1箇所除いて、全てのワープが1回目で当たり。
ボス戦でも、死者出すことなく無事クリア~。
3国ENMって、こんなに楽だっけ(´・ω・`)?

3箇所全て3000ポイントGET。
白魔導士Lv48→49UP

by eghmt-peanuts | 2006-06-25 19:27 | ENM&BC&NM


<< アクアンキラー☆      o(oIo)/ ジュワッチ!!? >>