EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 01日

賢哲王暗殺作戦

上等兵に昇級してから、早くも1ヶ月が過ぎようとしてますが、
あれから、上等アサルト1個もやってなかたりするわらびでござりまする。


ユグホトで、ビンちゃんと遊んでいた時、
フレがアサルトのシャウトしてる!!
(ちゃびんが見つけたw)
速攻で、Tell!
タクティクスパール4/4を使った途中だったけど、
解散しちゃいました(^ー^;
e0006260_211350.jpg



----------------------------------------------------------
賢哲王暗殺作戦(階級:上等傭兵以上)

<<作戦指令>>
賢士階級を率いるマムージャ四天王のひとり
賢哲王モラージャが、兵士激励のため訓練所
を訪れるらしい。蕃国の頭脳である賢哲王を
仕留めれば、敵の混乱は必至である。アサル
ト要員は密かに訓練所に潜入。王を暗殺せよ。

-----------------------------------------------------------

モラージャのHPがある程度減ると
いきなし、とんずらで逃げ出す!!
更に、モラージャが通った場所にいる
マムーク全てリンク!!
赤/黒だと、スリプル・スリプル2・スリプガで
なんとか寝かせてはいたんですが、
後から後から、マムークが増えるために、
タイミングがずれて、リキャスト間に合わなかったり・・。

2名の死者を出して、これはもう駄目かと諦めていたんですが、
ギリギリでなんとかクリア!!

出口に着いた頃には、30秒前のアナウンスが流れていた為、
残念ながら、アイテムは流れてしまいました・・・orz

それでも、初めてのアサルトだったので、
クリア出来ただけで大満足でぇ~すヽ(´ー`)ノ


追記:とんずらしようとしてる所に、わらびが精霊打ったら
逃げるのやめてたようです。参考まで(´・ω・`)
[PR]

by eghmt-peanuts | 2006-07-01 21:00 | アサルト&ビシージ


<< プリケツ!!!      びんちゃんのファッションショー♪ >>