人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EGHMt

eghmt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 08日

3国ENM ~獣使い編~

仕事が忙しく、なかなかログインできない、わらびです。
みなさん、ごきげんよう♪

今日も、3時まで仕事だった(;>_<;)ビェェン

------------------------------------------------------------------

今日は久しぶりに、裏はお休み。
なので、LSのメンバーと3国ENM行ってきましたー(^^)/

構成:狩獣白黒赤召

そうなのです!!
獣=わらび(^_^)v

白で参加するつもりだったんだけど、前衛がいない為、
仕方なく獣で参加してみましたーw

ルルデの庭、トリガーをくれるNPCに集合してると、
同じ裏LSのメンバーが、3国ENM行くと言うので、
アラを組んで道中一緒に行くことに♪

廻る順番ホラ→デム→メア

道中は虎を出して、BCではキャリー
虎の攻撃も強いけど、獣使いの斧攻撃もなかなか強い!!
自分でびっくりです(..;)
獣使いしてると、普段自分で殴る事をあまりしないので、
気づきませんでした・・・・orz

構成上、盾がいない為、最初にキャリーでタゲとり。
しかし、狩人さんに呆気なくタゲ奪われてしまう(..;)
狩人さんと、精霊・召還獣で殆ど倒したようなもんでした・・・。
獣使い役立たず・・・・(;>_<;)ビェェン

そんな感じで、3国廻ったんですが、よくこの構成でクリアできたもんだと、
自分でも感心しちゃいました。

獣使いLv37→39UP

2つもあがっちゃった・・・・・・。

太郎には、内緒ね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

by eghmt-peanuts | 2006-07-08 23:27 | ENM&BC&NM


<< 落ち武者追撃戦(階級:上等傭兵以上)      プリケツ!!! >>